陽気なRazzryことグリープのブログ

ゲームや日常の出来事を書いていきたいと思います。


--.--.-- (--)

2014.01.11 (Sat)
うわ・・・・あがりたかったこれは。
まじで国士の役満 36000点確実だったのに無題

2014.01.06 (Mon)
みなさま新年明けましておめでとう御座います!
遅くなりましたが、なんとか生きてます!w
色々大変でブラグ蟲師しがちですが頑張って書いてくんで
よかったら見てください

今年も頑張ります!w

2013.12.27 (Fri)
ついにコラボきたか・・・。
ついに!蒼き鋼のアルペジオきましたな!!
とりあえずイオナをゲットしたわけだが・・・
火力100
装甲70
雷装70
むっ・・・
チートだなうん。

2013.12.10 (Tue)
bandicam 2013-12-10 20-03-04-178
 

雪風ちゃんゲットしたぜぇぇえぇぇ
次はぜかましか。その次は潜水艦
まだまだ集めねーとな。

2013.12.09 (Mon)
bandicam 2013-12-09 13-12-34-086
bandicam 2013-12-09 13-12-42-213
 | HOME |  Next »
